「ほっ」と。キャンペーン

引越しました。

長年お世話になったエキサイト。
本日を持ちまして、アメブロへ引っ越しました。

今までの記事をどうしても持って行きたくて
エキサイト→FC2→アメブロと引越しに引越しを重ねました。

一部画像の漏れがあるかも知れませんが、随時直せたら直していきます。

これからもよろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓ 以下アメブロのURLです。

http://ameblo.jp/no-realist/
[PR]

# by realdeadman | 2010-04-20 00:00 | 生活  

4年目

中々、記事も書けずに気がつけば4年も経ってました。。。
今後は写真中心にしていこうかなと最近思ってます。

何故って書くことが無いくらいいつも同じ毎日だからです。

何はともあれこれからもよろしくです。
[PR]

# by realdeadman | 2010-04-14 22:56 | 生活  

 へんてこ

たまには写真を載せようかなって思ってて、以前の写真を見ていました。
ペルーでのシェラトンホテルのブッフェのメニューの一つです。
a0103372_0344453.jpg


フレンチポテトって言いたかったんだね。
[PR]

# by realdeadman | 2010-03-01 00:35 | PHOTO  

結婚記念日&

本日、結婚記念日(ようは籍を入れた日ですね。)です。
覚えやすいように222にした訳ですが。早いものです。

そんな、結婚記念日にご報告です。
まだ、一部の人にしか報告していないのですが、娘の詩奈に弟か妹が出来ました。
ようは、妻が妊娠しています。すでに4か月?位だかです

予定は8月の終わり、予定帝王切開になります。
不安もありますが、頑張ってほしいです。何もしてやれませんが…
[PR]

# by realdeadman | 2010-02-22 23:28 | 生活  

30歳

そーいえば、先月の5日にひっそりと30歳になりました。
所属しているバスケ部からするとアキレス腱が切れる年代なので注意しなくてはと思いますが、この歳になって、今まで以上にバスケが楽しいと感じています。

それは、きっと後数年しか出来ないと、体が分かっているからなのでしょうか。

あと何年出来るか分かりませんが、諦めの早い自分が長いこと続けて来た唯一の事。
悔いの無いようにしたいものです。
[PR]

# by realdeadman | 2010-02-07 23:17 | バスケ  

気がつけば

気がつけば、1月ももうすぐ終わります。早いものです。

気がつけば、i-pod touchが僕の手を離れていました。
早い話なくしていました。無くしていた事すら気がつかず…
全然更新してなくて久々に更新した内容もこんな内容で、気がつけば何を今まで書いて来たかも
忘れてしまったような。。。

だいぶ安くなってるみたいだし、i-pod touchまた買うかな。
[PR]

# by realdeadman | 2010-01-26 00:42 | 生活  

2010年

あけましておめでとうございます。

本年も、くだらないゆるい感じで進めていきますので、当ブログを宜しくお願い致します。
[PR]

# by realdeadman | 2010-01-01 00:00 | 生活  

そーいえば

もう一か月近く前になってしまいますが、前職の友人方々が遊びに来てくれました。
対した事の無い料理でおもてなしさせていただきまして、PRESSの方から写真を頂きました。
a0103372_2242368.jpg

やはり、プロの方は写真がきれいですなーーー!!!!
a0103372_22425431.jpg
a0103372_2243386.jpg

[PR]

# by realdeadman | 2009-12-20 22:43 | 生活  

俺の…

a0103372_223893.jpg
といえばハンバーグ。(ニンニクは会社の近くの定食屋?のまねです。)
[PR]

# by realdeadman | 2009-11-23 22:38 | 食事  

出張

京都へ出張に行ってきました。バスケの大会があったのですが、無事に100点ゲームで決勝も勝ったそうなので要なしな感じでした。
仕事が終われば観光です。とはいえ、お寺は閉館時間もあるのですが、この時季だけの高台寺の夜間拝観に行ってきました。
a0103372_2322596.jpg
うまく撮れん…
色々な物を食べさせていただき、絶対に太ったと思いますが非常に良い経験だったと思います。
a0103372_237158.jpg
取材会場にいた。
a0103372_2372373.jpg
大好きな上賀茂神社。
a0103372_2384936.jpg
伸びろーー!!
[PR]

# by realdeadman | 2009-11-16 23:01 | 生活